■水戸中央美容形成クリニック

診療からアフターケアまで、クリニックの院長が対応します。完全個室で完全予約制となっており、プライバシーが気になる方に配慮しています。患者様の気持ちとしては全部1度になんとかしたいという方がいますが、例えば歯科医院での歯科治療でも1カ所ずつ行なうように、美容外科も1カ所ずつ行なうと綺麗に仕上げっていきます。カウンセリングは無料となっているので、悩みから要望までなんでもお気軽にご相談下さい。

ホームページ

水戸中央美容形成クリニック

■松本クリニック

皮膚関係の治療を得意とするクリニックであり、美白や脱毛などが得意です。形成外科医の他にも皮膚科専門医がおり、万全の体制で患者様の悩みにお答えします。専門の手術やレーザー治療に対応できる手術室を完備しており、最新設備を導入しています。日々勉強し、院長以下スタッフは、技術向上を惜しみません。皮膚の悩みから、美容外科の悩みまで幅広く対応します。

ホームページ

松本クリニック

■石倉クリニック水戸院

院長は美容外科歴20年、一般外科医15年という35年のキャリアを持ち、手術症例数は4万件以上です。プチ整形から本格的な外科手術まで、何でも行えるクリニックです。患者様に満足していただき、安全性の高い医療を提供します。いくつも治療法があるので、その中から安全な方法を選択できます。術後の経過を見てアフターサポートにも力を入れており、再診はお金にならないとあまり進んで行なわないクリニックもありますが、石倉クリニック水戸院は違います。

ホームページ

石倉クリニック水戸院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう