■エステティックTBC 甲府駅前店

初回の来店時から、カウンセリングを受けて、すぐに施術も受けることが出来ます。施術も一緒に受けられるので、時間を無駄にしません。しかも甲府駅の駅前にあるので、通いやすいです。脱毛では効率よく無駄毛を処理していくので、施術スピードが早く、これも施術終了までの時間を短くしてくれます。初めて脱毛を行う方であれば、1回だけの体験プランもあります。施術して脱毛したところは、長く効果が続き、ツルツルになります。全身脱毛、パーツ脱毛、顔脱毛のプランがあります。

ホームページ

エステティックTBC 甲府駅前店

■ミュゼプラチナム イオンタウン山梨中央店

プランが豊富で、お客様に適したプランが見つかります。イオンタウン山梨中央の中にあるサロンなので、駅からは近くはないです。その代わりに、車でイオンに行くついでに通うことが出来ます。イオン行きの無料バスが出ているので、バスを利用して通うことも可能です。体験メニューもあり、全身脱毛やパーツ脱毛も行えます。長く通っていただきたいとの願いから、カウンセリングで最適なプランを提案します。

ホームページ

ミュゼプラチナム イオンタウン山梨中央店

■パリスデスキン kokori甲府店

トータルビューティーサロンです。施術は確かな技術があるのはもちろん、スタッフが細かく気配りをしてくれますので、心地よく施術を受けられます。手軽に脱毛が行えるように、低価格のクイックコースを用意しています。1回利用のみの価格のプランもあり、10分で脱毛を行えます。脱毛ではジェルを塗ってから行うので、痛みがほとんど無く、すぐに施術が終了します。

ホームページ

パリスデスキン kokori甲府店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう