■恋肌 長崎店

効果の高い脱毛を、安い金額で提供するというコンセプトの元のサロンです。全身脱毛は55カ所の部位を脱毛することが出来ます。脱毛が不安という方は、まずは無料のカウンセリングを受けて、どのように脱毛するのかなどを聞くと良いでしょう。施術料金が安いので、気軽に始めることが出来ます。もちろん全身脱毛の他に、パーツ脱毛で重点的に気になる部分だけを、脱毛することが出来ます。料金が明確になっているので、提示金額以外はかかりません。

ホームページ

恋肌 長崎店

■ラ ボーテ エ サンテ

高速脱毛ながらも痛みは少なく、美肌効果もあります。長崎では珍しく、最新の脱毛技術によって、一人一人に合わせた方法で、お肌にダメージ少なく脱毛します。短時間で施術を行えるので、忙しい方にも好評です。また通いと良いときだけ通うことができ、あなたの都合に合わせて脱毛を出来ます。脱毛専門のエステシャンがいるので、脱毛に関する不安ことを何でも相談できます。

ホームページ

ラ ボーテ エ サンテ

■オーシャンブルー 長崎店

脱毛が初めての方は、まずは無料相談ののち、好きな2カ所を脱毛体験できます。20年間経営してきた中での、ノウハウや知識を元に、お客様の不安を解消します。親身になってスタッフは相談してくれます。脇の黒ずみやブツブツのある毛穴も綺麗にできます。広い個室でゆったりとリラックスして施術を受けることが出来ます。ほとんど痛みのない脱毛なので、痛みが気になる方にもおすすめです。

ホームページ

オーシャンブルー 長崎店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう