■プレミアム全身脱毛サロン C3 鹿児島店

生涯保証付きで、納得いくまで脱毛できます。高速脱毛を導入し、全身脱毛の施術時間は45分で終わります。モデルの方なども多く訪れるサロンで、知名度が高いです。全室完全個室となっており、プライバシーは完全に守られます。脱毛のプロのスタッフに、肌に関する悩みを相談できます。21時まで営業しているので、仕事帰りなど遅くなったときでも通えます。裏面電車のいづろ通駅からが一番近いです。

ホームページ

プレミアム全身脱毛サロン C3 鹿児島店

■ル ソニア 鹿児島店

親切にカウンセリングを行うので、脱毛する前には、悩みや不安、施術方法などについて聞くことができます。入念なカウンセリングで要望をお聞きするので、どのような脱毛をしたいか、まずは相談してください。遠方から通う方もいるような人気のサロンで、男性の方も受け付けています。全身脱毛を行うならば、最短で出来るプランも利用できます。こちらのサロンは珍しく、男性の痩身メニューも扱っています。

ホームページ

ル ソニア 鹿児島店

■ディオーネ 鹿児島天文館店

脱毛サロンにあるような、効果がない、痛い、冷たい、しつこい勧誘などは一切ありません。脱毛では無駄毛の処理と同時に美肌にも導きます。脱毛は最短で3週間の1回行えます。脱毛したい部分だけ毛を除去できるセレクトプランもあります。最初の脱毛を行う前には、無料カウンセリングを行い、適したメニューを提案します。金額も明確でわかりやすく、選んだコースにどれぐらいお金がかかるか把握できます。

ホームページ

ディオーネ 鹿児島天文館店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう