■共立美容外科

宇都宮院

美容外科医歴21年の院長や、麻酔科専門医などと、それぞれの分野の専門医師がその分野の医療を担当します。患者様の悩みは、出来るだけ宇都宮院のみで解決できるようにしており、他のクリニックをたらいまわしにされることはありません。無料カウンセリングはもちろんカルテコピー提供、電話相談など、患者様に出来る限りの情報提供をしています。最高水準に美容医療を行えるように、日々勉強に努めています。

ホームページ

共立美容外科

■宇都宮スキンケアクリニック

美容外科医院として20年以上の歴史を持ち、確かな技術とセンスのあるクリニックです。すべての手術は院長自ら行ない、地方の方などに愛されるクリニックになっています。治療前には十分にカウンセリングを行ない、治療後のアフターケアも欠かしていません。女性向けの美容医療の他に、男性向けの診療と幅広く対応しています。宇都宮駅東口から徒歩3分と近い場所にあります。

ホームページ

宇都宮スキンケアクリニック

■宇都宮竹内クリニック

美容外科医歴29年というベテランの院長は、圧倒的な手術経験と技術で、あらゆる美容外科に精通しています。最高の技術で手術を行ない、世界で認められる技術を使い、また独自の手術法を開発しています。日本全国はもちろん、海外からも訪れる患者様がいるような、世界的に認知されたクリニックです。美容医療を受けるのが初めての方でも、安心して通院することが出来ます。院長が診察から施術、アフターケアまで行ないます。

ホームページ

宇都宮竹内クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう