■キレイモ 横浜西口店

予約が取りやすく、無理な勧誘もありません。タレントやモデルの方も利用しており、全身脱毛33カ所が対応可能です。脱毛を体験してみたいというお客様には、ハンドでの脱毛無料体験もあります。全身脱毛であれば、全身を4つの分けて、1ヶ月に2つの部分を脱毛します。カウンセリングによって、お客様にあったプランを提案します。状況によってはオリジナルプランの作成も可能です。

ホームページ

キレイモ 横浜西口店

■恋肌 横浜西口店

料金が安くお客様からの評判もあります。お客様にストレスを感じさせないお店の雰囲気を作っており、料金が明確に表示し、それ以外はいただきません。予約もプランに合わせて2週間間隔で行えます。もちろん無理な勧誘はなく、効果がしっかりとでるので、お客様に喜んでもらえます。脱毛ではコラーゲン配合のクリームを塗るので、脱毛しながら美肌になれます。どのように脱毛したいか、迷った場合はまずは無料相談を利用してください。

ホームページ

恋肌 横浜西口店

■全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 横浜店

全身48カ所の脱毛を、月々定額料金で行えます。清潔でゆったりできるスペースで、脱毛のプロが、肌をいたわりながら、施術を行います。無料体験メニューもあるので、脱毛をお試しで行えます。全身脱毛の他に、気になる部分だけを脱毛することも出来ます。脱毛が初めての方にも、少しだけ無駄毛処理したい方にもおすすめです。また脱毛が完了していなくても、他の系列店舗でも施術を受けられます。

ホームページ

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 横浜店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう