ニューハーフの方がもっと輝けるような求人情報が満載です。

女装が好きなので、出来れば昼間でも好きな服装のままで働きたい。女性として扱って頂きながらお仕事がしたい。ニューハーフさんがいる職場で一緒に働きたい。外見や服装は男性だけれど、実はニューハーフということを理解してもらいたい・・・など、お仕事を探す時には人一倍大きな悩みを抱えている方も多いかも知れません。

この様な悩みがある方でもすぐに始められるお仕事や、性差別のない職場からの求人を数多くご紹介しています。
ニューハーフの方への理解があり、男性や女性社員と一緒に働ける一般事務職やサービス業からの求人も多くあります。得意な技術や知識のある方は、キャリアアップすることも可能です。

ショーパブの求人も沢山ご紹介しています。ステージでダンスや歌を披露するお仕事なので、パフォーマンスの得意な方には最適です。接客も大切なので、コミュニケーション力が上がります。
バーやクラブでのお仕事は接客のみなので、話術を磨く機会にもなります。

ニューハーフの求人募集をしている企業からの求人情報を沢山載せていますが、まだオンラインで公開されていない最新の求人情報もあります。登録メンバーには、こういった募集をいち早くお知らせする事も可能です。ニューハーフの方の持っている才能を輝かせるため、希望の条件に合ったお仕事探しのお手伝いをしています。自分らしいお仕事を見つけて、幸せで充実した毎日を実現させましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう