ニューハーフは世間的に冷遇されている、確かにそういった現実があります。しかし、視点を変えればセクシャルマイノリティーである事がむしろ欠点ではなく、強い個性になる世界が存在します。分かりやすい実例として挙げられるのが、テレビ業界です。ニューハーフタレントの方々が、今では連日連夜モニタの中で活躍しています。クイズ番組からバラエティ番組、討論番組や深夜番組まで、ニューハーフタレントの需要は非常に豊富です。実際にセクシャルマイノリティーの方がMCを務め、圧倒的な視聴率を獲得しているバラエティ番組もあります。

ただ、一般人の方がいきなりテレビ業界に飛び込む事は出来ませんし、セクシャルマイノリティーとして認められたいだけ、という方からすると、むしろ見当違いな世界です。一般のニューハーフの方々にオススメなのは、テレビ業界ではなく、ニューハーフ系のマッサージ店です。こういったお店であれば、一般の方でも気兼ねなくアルバイト募集に応募出来ます。

ニューハーフ系のマッサージ店は全国各地に置かれており、繁盛しているお店では定期的に求人募集が実施されています。マッサージ店なら風俗系とは違い、普通の方でも安心です。またセクシャルマイノリティーとしての個性を活かして、接客する事も出来ますし、お客さんもそういったお店だと理解しているため、引かれる事はありません。むしろニューハーフの気質を全開にした方が働きやすく、普通のアルバイトよりも高報酬がゲット出来ます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう