これまでずっと男性として働いてきたものの、どうにも息苦しくてたまらないという、隠れニューハーフの人もいると思います。その思いが積もりに積もって、どうしても苦しくなったなら、女装をして女性として働ける場所を探してみましょう。ずっとのびのびと楽しい気持ちで働けるかもしれません。そのような予感があるのなら、思い切って転職を視野に入れてみましょう。

ニューハーフの男性が働くのに良い場所は、やはり女装をして女性として働ける場所です。例えば女装バーやニューハーフラウンジなどはどうでしょうか。そこでホステスとしてお客様をおもてなしするお仕事です。男性との性的な接触は一切ないので、初めての職場としても安心と言えます。

ただし誰にでも出来る職種ではなく、接客業としての高い会話能力やコミュニケーションの力が必要になってきます。お客様相手の仕事ですので、楽しめる話を振ってみたり、一緒にお酒を飲んで盛り上げられる人が喜ばれるでしょう。

逆にいくら容姿が良くても、トーク力のない人には苦痛に感じるかも知れません。転職の際には、よく自分自身の資質を見極めてから応募することをおすすめします。

また、手っ取り早く稼ぎたい人は、ヘルスなどの風俗店に勤めれば、理想の給与をいただくことができるかもしれません。しかし、この仕事は手や口を使いサービスすることや、場合によっては男性と性交渉をすることもあります。そのため、性病のリスクが高く、社会的にもなかなか受け入れがたく思われることが多いでしょう。

どのような仕事に転職するのであっても、ニューハーフとしてやっていくという自覚と覚悟が必要になりますので、よく考えてから決断しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう