ニューハーフの転職先は色々あります。中でも多いのは夜の仕事です。ダンスやパフォーマンスなどのショータイムを行うショーパブではお客の横に座ってお酒を作って会話をしたり、ショーに出演します。キレイな衣装を着て人の前に出ることが好きな人や、踊りや歌が得意な人におすすめな転職先です。キャリアを積むことで後輩の教育やマネージメント担当なども出来るようになり管理職に就くことも出来ます。様々な人に出会えるので話術や情報なども豊富に得られやすく、店で人気が出ることで給料も上がりやすいです。

同じ夜の仕事としてバーやクラブもあります。こちらは主にカウンター越しにお酒を作って男性と接する仕事です。これはヘルスと違って性的なサービスや接待などは全くなく、お客と常時話す仕事なのでトーク力が必要です。接客する服装は普段着などに近いカジュアルな店が多いので、アルバイトとして働くことも出来ます。お酒や人との会話が好きだと楽しいですし、色々な人に出会えるので話術なども磨けます。

もう一つ夜の仕事にヘルスがあります。これは男性客に対して性的サービスを行います。一緒にシャワーを浴びてから口と手を使ったヘルスサービスを行いますが、最近はインターネットが普及したため、ニューハーフヘルスの店が増えていて需要も高いです。風俗関連の仕事が初めてでもマニュアルや研修がありますし、体験入店なども可能なので一度経験してから本格的に転職するかも決められます。自分のスタイルにあわせて働けて、努力次第で高い収入を得やすく学歴や経験不問で働けます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう