■湘南美容外科クリニック 上野院

カウンセリングを重視しており、安全で丁寧な施術を行ないます。アットホームなクリニックであり、家族のように丁寧にご案内します。可能な施術や効果を素直に説明し、患者様に納得していただき、美容医療を行ないます。カウンセリングが重要だと思うからこそ、そこに時間を使い、じっくりと行なっていきます。手術では丁寧に縫合を行なうので、手術後の傷口は小さく、目立ちにくいです。

ホームページ

湘南美容外科クリニック 上野院

 

■品川美容外科 上野院

経験豊富で高い技術力のあるドクターがおり、患者様の要望に応えるべく、確かな技術を提供します。多くの患者様に良い治療を提供できるように、スタッフ一同心がけています。対応が丁寧だ、温かい雰囲気だ、などと患者様から満足の声も多数あり、リピーターになる方が多いです。クリニックに来て良かったと思うように心がけ、全力を尽くして対応します。

ホームページ

品川美容外科 上野院

 

■リオラビューティークリニック 上野院

カウンセリングから施術、アフターフォローまで、院長が一環して責任を持って対応します。無理な治療は進めず、可能な限り保険適用の治療を行ないます。リピーターのようにまた通いたくなるような、アットホームなクリニックを目指しています。カウンセリングや患者様とのコミュニケーションを大切にし、技術と経験を活かし、最良の治療を提供します。多くの美容医療を行えますが、その他にトライアルプランもあり、お試しで受けることも出来ます。

ホームページ

リオラビューティークリニック 上野院

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう