■アイエス美容クリニック

美容・アンチエイジング専門のクリニックです。一人一人の患者様に十分にカウンセリングを行ない、ゆとりある施術時間を確保し、宣伝は過剰に行なわず最低限だけを行ない、適切な価格で診療します。自信をもっておすすめできる施術のみを行なってます。そのために流行などに捕われることなく、効果のある施術のみ行ないます。患者様が効果を実感し、費用に見合った施術を行なっています。

ホームページ

アイエス美容クリニック

 

■いちだクリニック

1985年開業という歴史あるクリニックです。成形外科としてスタートし、美容外科も行なうようになりました。この2つの医療を行えるクリニックとして、トップレベルの技術を維持しています。年間2,000件以上の施術を手がけ、学会活動にも積極的に参加し、技術向上と知識向上に努めています。西岐阜駅と岐阜駅のちょうど中間の場所にあり、どちらからでも通院できますが、バスで通った方がより通いやすいです。

ホームページ

いちだクリニック

 

■ゆり形成内科整形おおの

揖斐郡大野町という岐阜市からは少し離れた、自然豊かな場所にあるクリニックです。都心のクリニックと違いコストが安くなるために、お値打ち価格で施術が行えます。特にレーザー脱毛はお得な値段となっており、10年以上使用実績のあるレーザー脱毛装置を使用しています。大手クリニックとは違い、何台も美容機器を揃えているわけではないですが、常に最新医療に接して技術を学び、実際に治療で使われた場面を見て、効果のあるものだけを採用しています。

ホームページ

ゆり形成内科整形おおの

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう