■城本クリニック四日市院

トップレベルのドクターが、安全を第一に考えて施術を行ないます。十分なカウンセリングを行ないアドバイスし、アフターケアをしっかり行なうことで、患者様の安心を重視し、親身になって対応します。カウンセリングでは、わかりやすく丁寧に行ないます。美しい仕上がりにするために、専門のドクターがカウンセリングを行ない、手術します。患者様には満足していただけるように、アフターケアも行い、施術前には料金を説明します。

ホームページ

城本クリニック四日市院

 

■さくら美容外科

開院して10年以上経ち、医療レーザーやプチ整形などもあり、切らない手術も行えます。また大がかりな手術は院長が丁寧に時間をとって行ないます。家族揃って通院する方もおり、町のお医者様としての役割も果たしてきました。カウンセリングではスタッフが、悩みから治療日程、費用まで相談いたします。不安なことや治療費に関することなど、何でもご相談下さい。

ホームページ

さくら美容外科

■クリニックビューティーあいち

身近で手の届く医療を考え提供し、実践しています。再生医療を導入し、いままでの医療では行えなかったことも、実現できるようになってきています。次世代の技術を活用し、メスを使わない再生医療を実践しています。また2つの医療を組みあせたハイブリッド医療も取り入れています。いたずらに施術をすすめることはなく、患者様が納得いかない場合は、お断りしていただいても構いません。初診時に無料カウンセリングを行ないますので、そのときに要望などを伝えてください。

ホームページ

クリニックビューティーあいち

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう