■仙台桂仁会クリニック

男性の院長が施術を担当し、毎週火曜日は女性医師による美容皮膚科外来と、形成外科外来があります。最新のレーザー設備を整えており、切らない治療を行えます。痛みの少ない脱毛用レーザーで全身脱毛も行えます。わきが手術、ニキビ治療、脱毛、タトゥー除去、シミ取りなどが行えます。仙台駅よりすぐ近くにあるクリニックです。

ホームページ

仙台桂仁会クリニック

 

■セントローズクリニック仙台

美容外科と美容皮膚科のクリニックであり、シミやシワ、たるみ解消、ニキビなどお肌の悩みに対応でき、アンチエイジングも行えます。レーザー治療からボトックスやヒアルロン酸まであり、幅広いメニューを用意しており、患者様の要望を叶えます。カウンセリングは完全個室で行い、来院後すぐに個室にご案内します。カウンセリング、治療、帰るときまで、他の患者様と会わないよう、配慮された部屋の造りとなっています。帰りは裏口から人目を気にせず帰ることが出来ます。

ホームページ

セントローズクリニック仙台

 

■東京中央美容外科 仙台院

国内トップクラスの環境で勤務してきたドクターは、症例数10万件以上とベテランです。最新の美容医療と丁寧なカウンセリング、患者様なのプライバシーを重視しサポートしていきます。確かな技術を適正な価格で提供するという信念の元に、日々精進しています。施術メニューはどれも全国的に見ても低価格です。徹底した経費削減を行ない、これによりお客様に値段として還元しています。さらに割引価格でのモニターもあります。

ホームページ

東京中央美容外科 仙台院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう