■佐々木美容形成外科クリニック

福井市の中央にあるフェニックス通り沿いにあるクリニックであり、福井駅より徒歩7分です。市役所前駅よりは徒歩3分とさらに近く便利であり、周辺には駐車場もあるので、車でも通院できます。美容外科、形成外科があり、院長は医学博士号と形成外科専門医の資格を保有し、形成外科を中心の手術が得意です。施術前には十分にカウンセリングを行ない診療し、プライバシー保護のために完全予約制となっています。

ホームページ

佐々木美容形成外科クリニック

■メディカルビューティセンター

フォトフェイシャルによる美肌治療、メスを使わない美容整形を行えます。エステでは行えないようなことを可能としており、医師が診察しカウンセリングを行ない、一人一人の肌の状態に応じて効果的な治療を行なっていきまう。安全で肌にダメージの少ない方法を採用しています。肌へのダメージが少ないので、治療後に洗顔や化粧もすぐ行えます。短時間で終了する治療が多いので、空いた時間行なうこともできます。

ホームページ

メディカルビューティセンター

■神野美容整形外科

福井美術館前にあるクリニックです。美容整形と外科技術を用いて、アンチエイジングなどメスを使わない治療も行えます。もちろん豊胸や脱毛なども行えます。患者様が綺麗になることを目指し、今後の生活が改善するように、美容技術の改善を行なっています。いくつもの施術方法があるので、まずはお気軽にご相談下さい。またwebでカウンセリングの予約も受け付けています。

ホームページ

神野美容整形外科

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう