■高須クリニック 名古屋

患者様の要望にできるだけ応えるクリニックであり、他のクリニックでは断わられるような難しい要望にも応えられます。ドクターは技術を磨いており、美容外科のエキスパートです。経験の浅いドクターはおらず、患者様のために、使用する薬剤や素材、使用機器までこだわって選んでいます。高品質を基本として、患者様が望む美しさを提供します。信頼を大切にしており、アフターケアも万全です。

ホームページ

高須クリニック 名古屋

■表参道スキンクリニック 名古屋院

患者様一人一人に対し、専属スタッフが付き、お出迎えからお見送りまで、責任をもって対応します。施術や料金に対する不安や疑問があれば、担当スタッフに相談して下さい。安心して施術やカウンセリングを受けていただくように、常にクリニック内は清潔に保っています。技術レベルの高いドクターが施術を行ないます。術後はできるだけ経過を伺い、時間が経過しても問題ないことを確認します。

ホームページ

表参道スキンクリニック 名古屋院

■エースクリニック

患者様が笑顔になっていただけるような医療を目指し、最新医療機器やプライバシー保護など、あらゆる面で配慮しています。待合室やパウダールームには仕切りを設置し、半個室にしています。丁寧なカウンセリングと、満足のいく治療、万善のアフターフォローまで行います。まずは患者様の悩みをじっくり聞くことからはじめ、納得のいく治療を行ないます。クリニックではゆったりとくつろいでいただける環境作りをしています。

ホームページ

エースクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう