■さくら美容外科

レーザー脱毛として厚生労働省が初めて認可した機器を、三重県で初めて導入しました。最新機器を導入しながらも、お値打ち料金で施術を行ないます。美容医療関係の機器は、多数登場し、どれが良いのかと相談する患者様もいます。クリニックでは、効果を実感した機器のみを導入しており、患者様が迷う心配はありません。フェイシャルやレーザー脱毛など、すでに10年以上の実績のあるクリニックです。

ホームページ

さくら美容外科

■ワイエス美容外科クリニック津院

美容皮膚からプチ整形、さらには本格的な整形まで幅広く対応しています。丁寧にカウンセリングを行ない、最先端の技術を用いて、患者様の要望を叶えます。小さなクリニックですが、アットホームであり、津駅の近くなので、通いやすい場所にあります。完全予約制となっており、カウンセリングは無料なので、お気軽にお問い合わせ下さい。診療内容や料金に関するお問い合わせにもお答えします。

ホームページ

ワイエス美容外科クリニック津院

■リベールクリニック アイ美容外科

心のこもった対応で美容医療を提供し、患者様に安全で安心な施術を行ないます。施術前には十分なカウンセリングを行ない、患者様の希望をお聞きし、不安な点や疑問点などを聞いていき、状況を把握します。またカウンセリングでは、どのような施術を行なうのか、しっかりと説明します。最後まで責任をもって対応し、アフターケアまでしっかりと行ないます。些細なことでも、遠慮せずにお聞き下さい。

ホームページ

リベールクリニック アイ美容外科

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう