■ジョウクリニック 那覇院

国内トップクラスの美容外科医が、毎週外来として那覇院に来ます。美容整形はドクターのセンスが全てであり、センスによって仕上がりが違ってきます。医療機器が優れているだけでは、イメージ通りに仕上がるとは限らず、ドクターの経験と技術も必要です。トップクラスの技術を持つドクターの施術を受けられるクリニックです。患者様の希望を叶えるために、スタッフ全員が、全力でサポートします。美栄橋駅より徒歩1分の場所にあります。

ホームページ

ジョウクリニック 那覇院

■表参道スキンクリニック 沖縄院

患者様一人一人に対し、専属のスタッフが付き、お送りするまでエスコートします。不安や疑問点があれば、スタッフに相談して下さい。安心してカウンセリングを受けられるように、清潔で明るいクリニックとなっています。待合室はゆったりとくつろげる空間になっています。痛みのない施術を心がけており、カウンセリングはプライバシーの守られた個室で行ないます。

ホームページ

表参道スキンクリニック 沖縄院

■品川スキンクリニック 沖縄院

世界基準の最新美容医療機器を導入し、美容医療を牽引してきました。医学的根拠のある医療機器を備えており、皮膚の悩みに対しては、最新機器を用いて治療します。美容手術に対しては、院長が高いレベルを持って行ないます。アフターフォローにも万全を期して行ないますので、施術後も安心して下さい。完全予約制となっているので、まずは電話かメールで予約して下さい。おもろまち駅からが一番近いクリニックです。

ホームページ

品川スキンクリニック 沖縄院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう