■エステティックTBC 鳥取店

初回来店時から脱毛することができ、無だけの無いツルツルのお肌になります。カウンセリングによって、お客様の要望をしっかりと聞くので、初めて訪れる方でも安心です。脱毛コースでは2つの方法を組み合わせて効率よく無駄毛を処理するので、スピーディーに施術が完了します。オリジナルの美肌ジェルを使い、施術前にお肌を保護し、脱毛と同時にお肌に潤いを与えます。通う度に無駄毛をしっかりと無くし、ツルツルのお肌に導きます。

ホームページ

エステティックTBC 鳥取店

■esthe soie

脱毛の他にフェイシャルもあり、豊富なメニューの中から適したプランを提案します。施術メニューは都度払いとなっており、余計な費用が発生せず、脱毛したいときだけ通えます。全室個室となっており、プライバシーが守られ、周囲を気にせずに施術を受けられます。うぶ毛も処理することで、より毛が目立たない肌になります。丁寧にかうんせを行い、お客様の悩みを伺います。全身脱毛の他に、気になる部分だけの脱毛プランもあります。

ホームページ

esthe soie

■Beautiful People

男性の施術によるサロンであり、完全予約制となっています。脱毛も減毛も、お客様の希望によって、希望通りの肌の状態に出来ます。脱毛の施術は、皮膚への負担も少なく、肌の弱い方でも安心して行えます。1回ごとの都度払いとなっており、明確な料金設定です。濃いひげなど脱毛しにくい部分もしっかりと除去します。脱毛メニューの他に、痩身メニューもあります。施術によって、日頃のストレスや疲れも、すっきりと解消できます。

ホームページ

Beautiful People

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう