様々な事情から転職を希望しているニューハーフの人なら、ぜひとも利用したほうがよい求人支援サイトがあります。登録や利用に関しての費用は一切かからず無料なので無駄な出費もかからず、豊富に案件が揃っているので自分の既望する転職先を見つけることが出来ます。転職支援だけでなく美容に関した情報などもあるのでニューハーフで知りたいことや悩みなども改善や調べることが出来て便利です。

転職先として多いのはやはり飲食関連のクラブやバーです。クラブやバーは洋風なイメージの店が多いですが中には和風のお店もあり着物を着て働くところもあります。着付けなども教えてもらえるので安心です。経験者だけでなく見経験者でも歓迎で、先入観が無い方が企業先からも喜ばれます。お客は女性や男性など色々な人が来店するため視野も広がり接客スキルも磨けます。

バーやクラブは一般的な昼間の仕事と違って週に数回からでも働くことが出来ることが魅力です。給与も高額ですし、リピーターバックやドリンクバック、賄いなどが付いていることが多いです。社員採用や社会保険完備、独立開業のサポートをしている店もあります。

また、ヘルス業もあります。全国展開している店も珍しくなく業界未経験でもフォローをしてくれるので安心です。ニューハーフだけでなくこれからなりたい人や女装に興味がある人も歓迎しています。未経験へのサポート体制が充実していてメイク指導や自由出勤、ホームページでの顔出しが駄目な人でも対応をしてくれます。女性ホルモン代や美容室代なども相談に応じてくれます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう