■ミュゼプラチナム モラージュ佐賀店

プランが豊富で、きっとあなたに合ったプランが見つかります。モラージュ佐賀の2階にあるサロンなので、車で買い物のついでなどで通うにの便利です。しかし車がない場合は、駅からは近くないので、バスを利用することになります。全身脱毛は、好きな部分を選んで組み合わすことが出来るので、気になった部分だけを脱毛できます。パーツ脱毛でも、料金が安いので、お試し感覚で始められます。無料サポート付きの、5年間脱毛し放題プランもあります。

ホームページ

ミュゼプラチナム モラージュ佐賀店

■エステティックTBC 佐賀駅前店

佐賀駅の駅前にあるサロンです。初めて来店したときから、すぐに脱毛を始められます。カウンセリングでお客様の要望をしっかりと聞いてくれるので、脱毛に関する不安や悩みも、相談することが出来ます。施術を行う前には、美肌ジェルを使用してお肌を守るので、脱毛と同時にお肌に潤いを与えて、みずみずしい肌になります。効果のある脱毛なので、うぶ毛や細い毛もしっかりと脱毛でき、他のサロンで効果がなかったという方にもおすすめです。

ホームページ

エステティックTBC 佐賀駅前店

■B-PLANNING

丁寧なカウンセリングを行い、どのように施術するか決めていき、お客様の理想に導きます。最先端の脱毛方法を使い痛みが少なく、敏感肌の方にも、安心して利用できます。タオル1枚にもこだわり、衛生面でとても気を使っています。確かな技術を持ったベテランのスタッフが、対応して施術をしてくれます。脱毛プランは都度払いもあるので、施術を受けたときだけの支払いも可能です。

ホームページ

B-PLANNING

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう