■Tethera 高速全身美肌脱毛専門店 松山店

初めて脱毛をする方のために、全身脱毛をお試し価格で1回試せます。初めての方は、まずは気になる部分のパーツ脱毛が良いでしょう。高速の新型脱毛システムによって、短期間で脱毛が終わります。毛周期に関係なくいつでも脱毛を行うことができ、忙しい方におすすめです。技術のあるスタッフが、しっかりとカウンセリングを行います。パッチテストもあるので、お肌の状態を見てから、施術に入れます。

ホームページ

Tethera 高速全身美肌脱毛専門店 松山店

■メディカルサロン ロハス

お肌専門のカウンセラーが在籍しているので、お肌に関する悩みを、より詳しく相談できます。脱毛のスペシャリストも揃っており、本格派のサロンです。初めて脱毛を行う方には、体験メニューもあります。カウンセリングを行い、あなたの肌の状態を見て、適したプランを提案します。全身脱毛の他に、あなたが気になる部分だけのパーツ脱毛もあります。リーズナブルな価格ながらも、しっかりと結果が出ます。

ホームページ

メディカルサロン ロハス

■ココナッツスタジアム

入会金や追加料金などは一切発生せず、勧誘もありません。お肌へのダメージが少ない施術方法で脱毛し、コラーゲン配合のジェルを使います。1時間で好きなところを脱毛し放題のメニューが人気です。自分では脱毛しにくい背中などの施術も行えます。1回ごとのお支払いとなっているので、施術料金が明確です。また1回ごとの支払いなので、自分のペースで通うことが出来ます。

ホームページ

ココナッツスタジアム

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう