ニューハーフの人は本当にきれいな人が増えました。

言われなければ男性とは到底わかりません。服装やお化粧がそう見させている部分もあるのでしょうが、立ち居振る舞いやしぐさなどが、本物の女性よりも女性的なのです。

バイトをするにしても、女装をしたまま働ける場所があれば一番良いのだと思います。しかし昼間の仕事となると、探すのは難しく、やはり夜の仕事に目を向けるべきでしょう。
 ニューハーフの人で、着飾った自分を多くの人に見て欲しいという願望が強い人は、ショーパブの仕事などはいかがでしょうか。ダンスやパフォーマンスのショータイムがあるお店をそう呼ぶのですが、ステージでパフォーマーの仕事をするのです。身体能力やダンシング能力などが必要ですし、一定レベル以上の容姿も強い武器になってくれます。

 当然、仕事の時間以外に、ダンスやパフォーマンスの練習が必要であったり、厳しい指導を受けることになるでしょう。しかし、その分、女装を職業にしながら、パフォーマーとしてのキャリアを積むこともできるのです。また、ショーパブの客層には芸能関係者なども多く、芸能界デビューをする人も少なくありません。

 報酬の面を見てみると、性的なサービスをする必要がないにもかかわらず、通常の女装バーのキャストよりはずっと稼ぎが良いです。それは時間外のレッスンなどを含めた上での給与なのかも知れません。しかし、自分の美しさや演技を、人に見せたい、認められたいと願う人にはもってこいのバイトだと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう