セクシャルマイノリティーは大衆から差別されます。大衆は古今東西、いわゆる普通の人々で構成されており、「普通」の価値観から外れる人々を差別します。ニューハーフの方々もセクシャルマイノリティーに該当します。性癖は本来、人から干渉させたり、いわれなき批判を受ける要素ではありません。

しかし、現実問題としてセクシャルマイノリティーの方々は大衆から差別されており、いわれなき批判を受けたり、労働の現場で冷遇されているのが実態です。特に日本ではセクシャルマイノリティーの人々が、政治的な強さを持っておらず、待遇改善が公的に実施されていないのが辛いところです。

ただし、ニューハーフの方々でも気兼ねなく働ける求人があります。ニューハーフの方でも、気軽にアルバイトが始められる現場があり、具体的にはニューハーフマッサージのお店やファッションヘルスのお店、そしてニューハーフエステなどの専門店です。

一般的なアルバイトと少し勝手は違いますが、そういった世界であれば、ニューハーフという個性がデメリットにはなりません。むしろ素敵な個性として歓迎されますし、働く条件としてニューハーフが設定されているお店もあり、そういったお店であれば、生き生きと自分らしく勤務でき、なおかつ圧倒的な報酬がゲット出来ます。

まさに一石二鳥です。圧倒的な報酬が得られるため、フリーターの方はもちろん、別のお仕事に就いている方も真面目に転職先として考えて良いでしょう。最初はアルバイトですが、正社員雇用のあるお店も多く、キャリアをどんどん真面目に積めます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう