ニューハーフの人で、芸能界入りを考えている人もいるでしょう。その個性を上手にアピールすることができれば、決して夢で終わるとも言い難く、希望をもって頑張っている人も多いかも知れません。そんな人たちは、ぜひともショーパブでお仕事をすることをおすすめします。

 ショーパブとは、ダンスやショータイムの時間があるクラブやバーを、そのように呼んでいます。店の規模はいろいろですが、とにかくお客様の前でパフォーマーとして演技をすることが求められる職種です。ショータイム以外の時間は、普通にお客様のいらっしゃる席につき、お酒を作ったり、お話を楽しんだりというお仕事をします。

 ステージでパフォーマンスをするということは、そのための身体能力やダンスの技術、パフォーミング力などが必要であり、誰にでも勤まる仕事ではありません。そのためにバイトの時間以外にも、ダンスやパフォーマンスの練習が必要であったりなど、場合によってはオーナーの厳しい指導を受けることになります。しかしその分、芸能界など、人に見られることを商売とした業界においても、女装を特性にしながら、芸人としてのキャリアを積むことができます。

 バイトだとしても、クラブで自分のファンが付くくらいになれば、待遇の面はただのキャストの仕事よりも、ずっと優遇してもらえると思います。さらにショーパブの客層には、芸能関係者が多く、目にとまれば芸能界デビューも夢ではないかも知れません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう