■鹿児島三井中央クリニック

患者様との信頼関係を大切にしており、不安無く治療を受けていただけるように、親身にアドバイスします。確かな技術を持っており、明確にそして的確に相談にお答えします。初めてで不安な方のためにも、無料でカウンセリングを行なっています。カウンセリングでは、医師、担当ナース、専門カウンセラーと、スリーステップ方式をとっています。また24時間対応のホットラインもあります。

ホームページ

鹿児島三井中央クリニック

■セイコメディカルビューティクリニック

美容皮膚科、美容外科、形成外科専門のクリニックです。完全個室の治療室、男性専用ルームを完備しています。カウンセリングや診察は無料です。完全個室でプライバシーに配慮しています。医療ローンも取り扱っており、最大24回払いが利用できます。患者様に満足していただけるように、色々なサービスを用意しています。美しくなりたい、若返りたいという患者様の要望を叶えて、満足していただけるように努力しています。

ホームページ

セイコメディカルビューティクリニック

■野崎クリニック形成外科・美容外科

形成外科、美容外科、麻酔科があり、小さな怪我から美容外科まで対応できます。シミやニキビ、脱毛、レーザー治療などが行えます。まずは診断を行ない治療方針を決定します。健康な身体に手術を行ないますので、手術の可能性と限界を説明し、十分に納得していただいてから手術を行ないます。全身麻酔をする場合は、経験豊富な麻酔指導医が行ないます。いくつもの手術方法があるので、患者様に最適な方法を選択して行ないます。

ホームページ

野崎クリニック形成外科・美容外科

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう