■KAZUKI プライベートクリニック松江院

2017年12月にリニューアルオープンしたばかりのクリニックです。新しく綺麗なクリニックで、完全予約制となっており、プライバシーを守っています。無料のカウンセリングを行なっているので、どのような些細なことでもご相談下さい。気軽に立ち寄れるような、地域密着型のクリニックを目指しています。また他院で施術途中で終了してしまったような方でも、契約書などがあれば、続きの施術を受けることができます。

ホームページ

KAZUKI プライベートクリニック松江院

■かじクリニック

豊富な経験と確かな技術で、患者様の希望を叶えます。患者様の話をよく聞き、希望を詳しく聞いて、治療の詳しい内容をお話しします。できるだけ痛みのない治療を心がけています。女性ドクターや女性スタッフの多いクリニックであり、診療も女性が行ないます。他院との提携もしているので、そのようなクリニックに紹介も可能です。松江市役所や島根県民会館に近い場所にあります。

ホームページ

かじクリニック

■湘南美容外科クリニック 大阪堺東院

若返り治療や小顔、ヒアルロン酸、ボトックス、各種レーザー治療などを行えます。患者様一人一人に向きあい、よくお話を聞いて、最適な施術方法を提案し、アドバイスします。外科専門医として難しい手術を経験してきたドクターなので、多くの手術を行なうことができます。クリニックにいるスタッフは、いろいろな施術を体験しているので、そのような身近な体験を、聞くこともできます。施術に関する悩みや不安も、スタッフが体験しており、そのことを聞くこともできます。

ホームページ

湘南美容外科クリニック 大阪堺東院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう