■東京玉川クリニック徳山院

患者様を魅力的に美しくしていき、トータルでサポートするクリニックです。痛みの少ない手術を行なっており、開院当初から、この痛みのない手術を提供しています。患者様一人一人に対しては、カウンセリングに時間をかけ、納得いくまで行い、美容医療のメリットとデメリットの両方を知っていただきます。安心して手術を受けていただくために、手術内容や経過を十分に説明し、アフターフォローも患者様の立場を考えて行ないます。手術から術後まで、すべてを患者様に納得して受けていただければと思います。

ホームページ

東京玉川クリニック徳山院

■東京美容外科 山口下関院

交通の便の良い立地にあり、山口県内のみならず、九州や四国からも患者様が訪れます。高い技術での施術、そして患者様とのコミュニケーションを大切にします。常に最先端の美容医療を取り入れており、さらには安全な医療になるように努めています。それぞれのドクターが、確かな技術を持っており、患者様から信頼されるクリニックでありたいと願います。ドクターからは、患者様に納得の行くまで、手術に関して説明します。

ホームページ

東京美容外科 山口下関院

■ナグモクリニック

ナグモクリニックは、バストの美容と機能をトータルにケアし、健康にしていきます。バスト医療に特化したクリニックであり、豊胸はもちろん、乳ガン診察なども行ないます。豊胸に関しては、手軽に行える方法、大きくできる方法、自分の組織を使う方法などと、いくつかあり、目的に応じて選択できます。

ホームページ

ナグモクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう