■喜多美容形成外科

カウンセリングを重視しており、患者様の希望に添って、最も適した治療を提供します。すでに開院から25年以上という歴史あるクリニックであり、その実績は確かなものです。美容外科と形成外科、そして美容皮膚科の治療を行なっています。すべてドクターが担当して行ない、カウンセリング、治療、アフターケアまで行ないます。完全予約制となっており、時間を無駄にせず、他の人に無闇に会わずに済みます。

ホームページ

喜多美容形成外科

■かわた美容クリニック

経験豊富な院長が、カウンセリングから手術まで責任を持って行ないます。豊胸、レーザー脱毛、シミ治療、スキンケアと幅広く行えます。スタッフ一同おもてなしの心で、丁寧に的確にアドバイスします。お気軽に何でもご相談下さい。手術などのことは十分に内容をお伝えして、安心して治療を受けられるようにサポートします。

ホームページ

かわた美容クリニック

■湘南美容外科 高松院

高松の中心地にあり通うのに便利な立地にあるので、徳島から通院する方もいます。清楚感あるクリニックで、個室がありプライバシーに配慮しています。初めてクリニックを訪れるような方でも、カウンセリングを行ない、カウンセリングだけ受けても構いません。小顔、豊胸、脂肪吸引、わきが、美肌、しみ、ニキビ、毛穴と幅広い施術を行なっています。トライアル施術もあるので、まずはお試しで施術を受けることもできます。カウンセリングは無料となっており、WEBからも予約することができます。

ホームページ

湘南美容外科 高松院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう