■城本クリニック 松山院

トップレベルのドクターが、安全を第一に考え、施術を行ないます。十分にカウンセリングを行ない、ゆっくり丁寧に、施術方法をわかりやすく説明します。患者様の希望を聞き、納得してもらってから、手術に移ります。これまで数々の症例があり、美しい仕上がりにするために、経験方法なドクターが手術を丁寧に行ないます。患者様に満足していただけるように、術後のアフターケアも万全に行ないます。

ホームページ

城本クリニック 松山院

■ジョウクリニック 松山院

国内トップレベルのドクターが担当する美容整形です。脂肪吸引や形成外科、アンチエイジングと、各分野のスペシャリストが在籍しています。美容整形はドクターのセンスによって仕上がりが変わってきますので、トップクラスの技術とセンスをもったドクターが施術を行ないます。整形のみならず、アンチエイジングや美肌などの相談も受け付けており、的確にアドバイスします。

ホームページ

ジョウクリニック 松山院

■湘南美容外科クリニック 松山院

全国展開のクリニックであり、低価格で施術を行ないます。ベテランのドクターが在籍し、カウンセリングは無料です。おすすめのメニューを多数用意しており、患者様の状態にあったメニューを選べます。美容整形に関しての相談はもちろん、その他些細なことでも相談を受け付けています。女医が在籍しているので、女性の観点から、美容に関してのアドバイスを受けられます。トライアルメニューや、モニターメニューも用意しています。

ホームページ

湘南美容外科クリニック 松山院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう