■ジョウクリニック 高知院

国内トップクラスの美容整形医がおり、無料で相談を受け付けています。どのような治療を行なうにしても、ドクターのセンスによって仕上がりが違います。クリニックでは形成外科やアンチエイジングなどの、各分野のスペシャリストが在籍しています。整形のみならず、アンチエイジングなどの相談もできます。患者様の希望を聞いて、経験豊富なドクターが最適の手術方法を提案します。安心してコストパフォーマンスの高い施術を受けられます。

ホームページ

ジョウクリニック 高知院

■毛山病院

形成外科と美容外科の専門病院です。専門のスタッフとドクターがいます。美容外科については、しわ、プチ整形、レーザー脱毛、プラエンタなどを行なっており、形成外科の治療も行なっています。四国では一番古いクリニックであり、その外観も歴史あるレトロな雰囲気になっています。クリニックは、電車利用の場合は高知駅が一番近く、路面電車だと、知寄町一丁目駅から降りるのが一番近いです。

ホームページ

毛山病院

■クリニック ひろと

美容と健康をテーマにしており、メスを使わない美容医療、オゾン療法によるアンチエイジングなどを行なっています。シワやたるみ、美肌、全身機能向上などに取り組んでおり、成分を肌に浸透させることにより、注射器をい使ったように注入し、美容医療を行ないます。その他にもプラセンタ療法やボトックス注入などがあり、主に美肌や肌関係の治療を得意としているクリニックです。

ホームページ

クリニック ひろと

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう