■宇井クリニック

皮膚科と美容外科、形成外科があります。レーザー機器が発達してきたので、手術を行なわずに治療できる部分も多くなってきました。ヒアルロン酸やボトックス注射もあり、プチ整形もできます。美容外科の範囲の治療は保険が使えませんが、良心的な料金設定になっています。皮膚科や形跡外科であれば、保険適用の治療が可能です。手術を行なう場合は、全身麻酔が必要な手術は行なっておらず、基本は日帰りになります。

ホームページ

宇井クリニック

■あつぎ美容クリニック

厚木駅から徒歩4分の場所にあるクリニックです。神奈川県西地区の美容の需要に応えて設立され、地域医療に貢献できるように努めています。カウンセリングでは、患者様の要望を詳しく聞き、現状の診察し、最適な治療方法を提案します。丁寧な説明を心がけており、患者様との信頼関係を大切にしています。患者様の一人一人にあった美しい仕上がりになる治療法を提案します。

ホームページ

あつぎ美容クリニック

■藤沢美容外科クリニック

開業10年目を迎え、最新の医療機器を多数備えています。藤沢駅より徒歩3分の近い場所にあり、コインパーキングが近くにあるので、車でも通院できます。ドクターが実際に行なった症例を踏まえ、患者様にあった最適な治療法を説明します。極力患者様の負担にならないような医療を提供できるように努めています。安心できる環境と設備を整え、明確に情報を患者様に説明します。疑問や不安などは、すべてドクターが丁寧にお答えします。

ホームページ

藤沢美容外科クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう