今まで男性として生きていたけれど、ニューハーフに性転換をして本格的に女性になったという場合、やはり今まで通りのところで働くことが出来なくなる場合もあります。もちろん新たに就職しようと思っても、女性、男性、どちらともいえない肩身の狭い思いをされている方も多いかも知れません。

そこでおすすめなのが、ニューハーフ専用の転職サイトです。もちろん求人はニューハーフの方限定となっていますので、すべてのところに採用される可能性が出てきます。カテゴリわけもされていて、自分の働きたい仕事内容で探したり、地域で絞ったり、給料でしぼることもできますので、とても効率よく仕事先を探すことができます。

人気があるのは、水商売系です。ショーを行っていたりするところもありますし、自分の得意分野を生かすこともできます。
また、それ以外ですとマッサージというのもあります。ニューハーフ専用のマッサージで、癒しを提供することで男性からの支持があります。力は男性並みにありますし、心配りができるということもあり、利用される方も増えています。

意外と知られていないのですが、ニューハーフのヘルスというのもあります。抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、もちろんお給料は高く設定されていますし、男性のことが本気で好き、でも日常的にあまり知り合うことができないということで、密になりたい方にはおすすめです。大変なこともありますが男性を癒す事、幸せを感じることができるメリットもあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう