■盛岡タウン形成外科クリニック

一般的な美容整形外科の他に、他院での手術の修正診療も行なっています。特にこのすでに他のドクターが行なった施術を、別のドクターが修正するというのは難易度が高く、それ故クリニックのドクターは、高度な技術を要しています。どのような施術に関しても、15年以上の実績を持つベテランのドクターがカウンセリングから施術までを責任を持って担当します。

ホームページ

盛岡タウン形成外科クリニック

■水沢形成外科医院

患者様一人一人にあった適切な診療を心がけています。顕微鏡や内視鏡などは最新の機器を導入し、個室回復室を備えるなど、高度な診療を安全に届けられるように配慮しています。コンパクトにまとまった手術室には、全身麻酔ケアステーションもあります。待合室の他にプライベートルームも2つあり、カウンセリングを落ち着いて受けられるようになっています。形成外科の技術と、美容外科のセンスの2つを持ち合わせたクリニックです。クリニックは水沢駅から近い場所にあり、通いやすい所にあります。

ホームページ

水沢形成外科医院

■さくら美容形成クリニック

盛岡に新しくオープンしたばかりのクリニックであり、新しい設備と施設のクリニックです。経験豊富な女性院長が、あなたの悩みをトータルでサポートします。施術の前の無料相談も受け付けており、クリニックを訪れての相談の他に、ホームページからメールフォームを使っての相談も行えます。脱毛や豊胸、その他にも脂肪吸引を得意としているクリニックです。

ホームページ

さくら美容形成クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう