■きぬがさクリニック 大阪院

難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、皮膚科、アンチエイジングを行なう総合美容医療クリニックです。しわなどのお肌の悩みから、痩身、ダイエットなど、自費診療と保険診療を、患者様の希望に合わせて使えます。平成元年に開業しており、治療の可能性を広げるために、形成外科医や皮膚科医など、専門分野の医師を充実させています。現代医学に裏付けされた、最先端の医療技術や機器を使用し、治療を行ないます。

ホームページ

きぬがさクリニック 大阪院

■MAクリニック

1つの症状に対して、いくつも治療方法があるので、些細なことでも相談してみて下さい。カウンセリングでどのような方法が良いのか、最適な施術方法をアドバイスしてくれます。シミュレーションもあるので、納得いくまで相談できます。カウンセリングからアフターフォローまで、責任を持って対応します。形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療を行なっています。治療でリスクを伴う場合は、そのこともしっかりと説明してくれます。

ホームページ

MAクリニック

■コムネクリニック

美容外科というと抵抗を感じる人もいますが、美しくなりたいという人のために、専門医として知識と経験に基づき、きめ細やかにカウンセリングします。術後の経過にも気を配り、長くフォローすることによって、安心して頼れるクリニックを目指しています。親切丁寧に、誠意を持って対応してカウンセリングします。内面まで美しく引き出せるように、美容医療を行なっていきます。

ホームページ

コムネクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう