ニューハーフの方々も、いま、現在のお仕事よりももうちょっといいアルバイトはないか探しているのではないでしょうか。
東京だからこそ、ニューハーフの方々にも、探せばもっと満たされた環境のおすすめのアルバイトが存在しています。
ニューハーフの方々は、まずは、そのようなおすすめのサイトと出会うことが出来ていないのではないでしょうか。
HEALING TIME TOKYO は、10月17日(火)にNEW OPENしたお店です。
HEALING TIME TOKYOでは、綺麗と可愛さをあわせ持ったセラピストたちがアルバイトをしていて、お客様たちから大変支持を得ているお店です。
もちろん、いらっしゃるお客様は誰も紳士ばかりで、ニューハーフ好きの方々ばかりです。
ここでは、オイルトリートメント・リンパマッサージ・もみほぐし・ヘッドマッサージ・足裏マッサージから、デコルテマッサージ・鼠蹊部マッサージ・密着・フェザータッチ・四つん這いマッサージなど、いろいろなマッサージをお客様に施術します。
プロフェッショナルの研修制度がありますので、はじめてのニューハーフの方々が、アルバイト感覚で、うたたねニューハーフマッサージと向きあっても、充分お金を稼ぐことが出来ます。
更にRose of Mayや、ほぐし処やすらぎ、 CARE FAIRY BLUEなどが、現代社会のビジネスマンたちのストレスをしっかりと解消してくれています。
もちろん、お客様のストレスを解消するのは、ニューハーフの方々のお仕事です。
新次元のニューハーフサウンドリラクゼーションサロンはかなりおすすめのアルバイトです。
女装子男の娘初心者必見|乙女革命


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう