■CLUB SHARE 祇園

京阪線「祇園四条駅」より徒歩3分の場所にあるキャバクラです。フロアレディーの方を募集しています。18歳以上の方であれば、未経験者でも大歓迎です。この業界の経験者であれば、優遇も可能です。お酒が苦手な方は接客をメインに行なってもらいますので、お酒が飲めなくてもお仕事はできます。

営業時間は20時から翌1時までとなっており、1日に2時間の勤務から可能です。お友達同士のご応募でも構わずお待ちしています。出勤日に関しては、日曜祝日が定休日となっており、1週間ごとのシフト制です。週1日からの勤務でも構いません。ヘアメイク完備で、ドレス無料レンタルがあります。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

CLUB SHARE 祇園

■カルシウムハウス

祇園にあるニューハーフのショーハウスです。一緒に働いてくれるダンサーの方を募集しています。ショーが好き、話すことが好き、笑わすことが大好きであれば、この職業に向いています。初心者も大歓迎で、未経験でも丁寧に指導しますので、ダンス経験がなくても大丈夫です。ニューハーフの方も、おなべの方も募集します。

あなたのやる気さえあれば、お仕事は可能です。丁寧な教育で、お仕事での経験をサポートします。見学だけでも構わず、興味のある方はまずは見に来てください。ダンサーの他にもホールスタッフも募集しています。こちらは男性でない方でも募集しています。お店は祇園四条駅から数分の場所にあるので、とても通いやすい場所にあるお店です。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

カルシウムハウス

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう