自分の中にある女性としての本性に気付くと、場合によっては性転換を行いニューハーフとして生きていく道を選ぶ人もいらっしゃいます。

しかし、世の中の風当たりは決して優しくはありません。

仕事をするために求人を見ても、ニューハーフが対象外ということは記載されていませんが、採用されるのは困難なことだと言えるのが現代社会です。

しかし、ニューハーフが全く需要がないというわけではありません。

実際にニューハーフを売りにしたお店は沢山ありますので、そうした所の求人を探していくと需要のある職場に就くことができるのではないでしょうか。

特にマッサージサービスを提供している店舗は全国にありますので探しやすいのではないでしょうか。

ニューハーフマッサージで働くことで得られるメリット

ニューハーフマッサージで働くことで得られるメリットは、やはりマッサージの知識や技術を知ることができるということです。

特に美容系の仕事を目指す人であればマッサージの知識や技術は覚えておいて決して邪魔になるものではありません。

また、こうしたサービスでは女性として顧客の元へ派遣されますし、顧客も女性として扱ってくれます。

中々女性として見てもらえなかったり、女性として異性と接したいという人にとってはお金を稼ぐことができる上に自分の望みも叶えることができるのは大きなメリットです。

ニューハーフマッサージで働くことで得られるデメリット

ニューハーフマッサージで働くことはメリットばかりではありません。

前記した女性として扱われるということは時としてデメリットにもなります。

出張タイプのマッサージは顧客が宿泊しているホテルの部屋に1人で訪問することになります。

強引に性的サービスなどを強要される事もあるので、上手く受け流すことができなければ顧客とのトラブルに発展する可能性もあります。

ニューハーフだから手は出されないということはありませんので、事前にしっかりと対処法を考えておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう