■Erotica

女性とニューハーフのいるデリヘル店です。18歳以上のニューハーフの方を募集します。お給料は60分で1万円がコンパニオンの方のバックとなっており、指名料やオプションは全額バックです。雑費などの値引きは一切なく、ノルマもありません。完全自由出勤となっており、月1からでも、1日2~3時間の勤務でも構いません。昇給制度があるので、長く働くほど稼げます。寮もあり遠くからの方も働けます。また神戸店もあるので、県外でのお仕事もできます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

Erotica

■人妻専門 噂の奥様

18歳から60歳ぐらいまでの方を募集しています。完全自由出勤となっており、あなたの都合に合わせて働けます。朝10時からLASTまでの間で、短い時間の勤務でも構いません。お客様をもてなすお仕事です。強制出勤、ノルマや罰金、経費負担や備品負担もありません。お店のスタッフが全力であなたをサポートします。1日体験入店もあり、特別ボーナスもあります。送迎もあるので、時間を気にせずに働けます。個室待機所があるので、集団で待機が苦手という方でも大丈夫です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

人妻専門 噂の奥様

■花うた

ニューハーフパブで働いてくれる方を募集しています。パブなどでの勤務経験者の方は優遇しますが、初心者も大歓迎です。接客がメインのお仕事となり、お酒が飲めないという方はご相談下さい。こちらのお店はホームページがありませんので、お仕事に興味を持った方は、採用担当の方までお電話でご連絡下さい。

業種

ショーパブ

ホームページ

花うた

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう