■東京美容外科

美しくありたいという悩みに答えるべく設立された、美容外科クリニックです。最先端の美容医療を導入し、美容業界を一歩リードする存在です。例えば豊胸ならば豊胸専門のドクターがおり、小さな悩みにも答えてくれます。またトライアルもあるので、試しに行なってみることもできます。またスタッフが丁寧親切で、カウンセリングも丁寧に行ない、アフターケアも万全です。

ホームページ

東京美容外科

■共立美容外科

美容外科医歴21年の院長や、麻酔科専門医などと、それぞれの分野の専門医師がその分野の医療を担当します。患者様の悩みは、出来るだけ宇都宮院のみで解決できるようにしており、他のクリニックをたらいまわしにされることはありません。無料カウンセリングはもちろんカルテコピー提供、電話相談など、患者様に出来る限りの情報提供をしています。最高水準に美容医療を行えるように、日々勉強に努めています。

ホームページ

共立美容外科

■湘南美容外科

美容外科として有名なクリニックであり、それ故に症例が多く、施術経験豊富なドクターがいます。例えば豊胸ならば事前にシミュレーションを行なうので、どのようなバストになるのかわかります。施術後も短い間隔でアフターケアを行なってくれます。施術で使用する麻酔の種類、施術方法もドクターがしっかりと説明するので、不安なく患者様も納得して把握した上で、施術を受けられます。施術後は数日後から数ヶ月後まで、細かい期間により術後のチェックを行ない、アフターケアをしてくれます。

ホームページ

湘南美容外科

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう