■KAZUKIプライベートクリニック

無料でのカウンセリングを行なっており、無料メール相談も受け付けています。美容診療のみならず、保険診療も行なっています。人目が気になるという方は、完全予約制のクリニックなので、プライバシーが守られています。地域密着型のクリニックを目指しており、ワンドクター制です。また他のクリニックが閉鎖し、診療中だったという方でも、診察券や契約書があれば、KAZUKIプライベートクリニックで続きの施術を行なうことも可能です。

ホームページ

KAZUKIプライベートクリニック

■両三柳クリニック

それほど大きなクリニックではありませんが、痩身や豊胸などを扱っており、患者様一人一人に適した方法で施術します。少しだけ外見を変えるだけでも、明るく積極的に生活できる事も多く、そのための力になりたいと考えています。地域医療として地域の方の力になりたいと考え、クリニックを開院しました。レーザー治療やアンチエイジング、さらには内科や外科などの手術も行えます。

ホームページ

両三柳クリニック

■アエラクリニック 米子院

完全予約制のクリニックとなっており、来院しても無駄な時間を過ごす必要がありません。日曜や祝日も開院しているので、忙しい方にもおすすめです。またカウンセリングはもちろん、事前のメール相談も行なっています。対応が丁寧であり、迅速なので、信頼して任せられるドクターがいます。施術後の完治までの時間も、出来るだけ早くしてもらえるので、それほど休む必要もありません。

ホームページ

アエラクリニック 米子院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう