■岡山中央クリニック

岡山駅西口のMKビル1階にあります。美容外科と形成外科があり、目や鼻の整形に脱毛、シミ取りなどが行えます。完全予約制となっており、土日祝日も診療しており、メール相談やメールでの予約も受け付けています。カウンセリングから施術、さらにはアフターケアに至るまで、院長が全て行なっています。カウンセリングでは、医師とのカウンセリングの後に、カウンセラーとも行い、そこで医師に聞けなかったことを聞けます。

ホームページ

岡山中央クリニック

 

■医療法人河田外科形成外科

身も心も美しくと、美をトータルでサポートします。美容診療に保険診療、アンチエイジング、レーザー治療などを行なっています。年間3,000症例以上扱っており、多くの悩みや希望に対応できます。常に最新技術や知識を取り入れるようにしており、これを患者様に提供します。多彩な施術方法があり、その中から患者様の症状にあった方法で、悩みを解決します。

ホームページ

医療法人河田外科形成外科

 

■倉敷平成病院 総合美容センター

最新の機器と技術を導入し、美しく健康になるためにサポートします。専門のドクターが丁寧にカウンセリングして、心身のケアを行い、健康を追求します。施術を行なう行なわないに限らず、クリニックにいらした方には、カウンセリングを実施しています。スタッフがほとんど女性であり、きめ細やかな対応をします。麻酔医も常勤しているので、全身麻酔を行なうこともできます。美容センターの手術室や、倉敷平成病院の手術室を使うこともできます。

ホームページ

倉敷平成病院 総合美容センター

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう