■当山美容形成外科

すでに開院してから65年以上と長い歴史のあるクリニックであり、戦後まもなくいち早く開院しました。すでに今のクリニックは40年以上の古い建物となっており、平成30年1月に新しい場所に移転します。豊胸、わきが、しわ取り、アンチエイジング、メディカルエステ、脂肪吸引、レーザー脱毛などと、多くの治療を行えます。患者様の悩みを、各科の専門医が解決のお手伝いをします。

ホームページ

当山美容形成外科

 

■クローバー美容クリニック 沖縄那覇院

地域密着型のクリニックとして、美容外科、整形外科、美容皮膚科があります。治療のみならず、万全のアフターフォローを行ない、丁寧で誠実に対応します。クリニックやエステにありがちな、押し売りや、不透明な値段設定はなく、無駄に商品購入をする必要もありません。カウンセリングを受けても治療を必ず受けなければいけないということはないので、ご相談の上、ゆっくりと考えて必要な治療かどうかご判断下さい。

ホームページ

クローバー美容クリニック 沖縄那覇院

 

■形成外科KC

患者様の幅広い要望に応え叶えるために、スタッフ一同プロフェッショナルとして、こだわりをもって最善の医療サービスを提供します。その結果として、患者様が心の中から満足できるクリニックになるよう目指しています。プライバシーに配慮し、3つの診察室があり、それぞれを独立させています。スタッフが各部屋を移動するので、患者様は余計な移動をする必要がありません。男性医師と女性医師がいるので、どちらの医師にでも相談が可能です。

ホームページ

形成外科KC

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう