ニューハーフ業界でアルバイトをしている人たちの中には、近い将来、自分のお店を持ちたいと願っている人も多いのではないでしょうか。もちろん、それは簡単なことではなく、バーやクラブなどは競争が激しいですし、きちんと経営していくのは難しいと思います。しかし、独立することをあきらめられないのなら、自らの手に職をつけて、自分の城を築くことを考えてもよいのではないでしょうか。
 最近、流行りだした職種に、ニューハーフマッサージという仕事があります。お客様にマッサージやボディケアをするセラピストになるのです。アルバイトで初心者でも、きちんと手順を覚えるところからマニュアルがありますので、心配はいりません。この職業は、マッサージという技術を提供するものであり、男性との性的な接触は一切ありません。

最初は慣れずに上手くいかないこともあるでしょうが、修練を積み重ねることで、技術はどんどん進化します。そうなれば、指名してくれるお客様も増えますので、待遇にも期待できるでしょう。また、何より技術を売り物にできる職種なので、努力した分だけ自分に返ってくるものがあります。高い技術を身につけて、お客様からの人気が継続すれば、自分の名前でお店を出すことも夢ではないでしょう。

最初はアルバイトからスタートしても、いずれは正社員になって、その先は、と将来の夢を描けるお仕事です。覚えることが多くて戸惑いもあるでしょうが、努力は必ず実を結ぶと思います。これからの発展が期待される新しい職種なので、興味のある人はぜひ挑戦してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう