ニューハーフの業界が初めてで、女装して女性として働きたい、アルバイトでいいのでやってみたいと思っている人たちも多くいると思います。しかし、いきなり夜の仕事に入るのは怖かったり、年齢の問題などで仕事に就けない人は、昼間にできるニューハーフならではのアルバイトを探してみてはどうでしょうか。

例えば、女装ルームの運営スタッフの仕事などは、アルバイト料が少なくても、女装を楽しみながら仕事をすることができます。女装ルームは、女装したい人の誰もがお客様の対象となりますが、スタッフの仕事としては、お客様のお相手と簡単な清掃や片付けなどが主な業務になるでしょう。それなりに気配りが出来、コミュニケーション能力があれば、難しい職種ではありません。

ただし、先にも述べたとおり、顧客単価が低い仕事ですので、スタッフの人件費も安く抑えられています。この仕事一本だけで食べていくのは難しく、あくまでも女装をしながら楽しく働けるアルバイトとして考えたほうがよさそうです。

女装ルームの亜種で、最近は女装ハウスという形態のお店も営業し始めました。こちらは利用客のトラブルを最小限に抑えるため、会員制をとっています。メンバーは皆気心が知れた者同士になれるので、わきあいあいと仕事ができるかもしれません。

ニューハーフ業界の初心者にとって、女装ルームのお仕事は、初めてのアルバイトとしておすすめできる業種です。男性との性的な接触は一切無いのも安心ですし、お酒が入ることもありません。給与の低さだけが気になるところですが、少しだけアルバイトをしてみたいという人には、よい職場となると思われます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう