ニューハーフ業界では、ダンスやパフォーマンスを習っている人も多く、芸能界入りを目指しているのかもしれません。女性として美しく着飾った自分を見て欲しいと願っている人は、ショーパブのアルバイトをしてみてはいかがでしょうか。

ショーパブとは、ダンスやパフォーマンスのショータイムがある、バーやクラブのことをそう呼びます。ショーの時間以外は、普通のホステスとして、お客様の席に着き、会話をしたり、お酒を作ったりなどのお仕事をして、ショーの時間にステージに昇るのです。
 
ダンスなどを習っている人には、努力の発表の場としても嬉しいものになると思います。しかし、このお仕事を勤めるには、身体能力やダンシングの力量などが必要となり、ちょっとダンスを囓った程度では役に立たないことも多いのです。当然、仕事以外の時間に、ダンスやパフォーマンスの練習が必要であったり、クラブのオーナーに厳しい指導を受けることになるかもしれません。そういった覚悟のいるお仕事と言えるでしょう。その分、女装を職業にしながら、演技者としてのキャリアを積むこともできるのです。芸能界入りを目指しているニューハーフのアルバイトとしては、最適なのではないでしょうか。

また、ショーパブの客層には、芸能関係者などが多く、目にとまれば、それこそデビューも夢ではないかも知れません。報酬の面を見てみると、性的なサービスが無いにも関わらず、女装バーのキャストなどよりはよほど恵まれた待遇をしてもらえそうです。もちろん、実力が伴ってこその給与だと思いますが、目指している人にとってはありがたいことでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう