■エステティックTBC 五反田店

初回来店時からカウンセリングを経てすぐに脱毛することができるので、より早く脱毛が完了します。カウンセリングでは要望をお聞きし、脱毛の施術では2つの方法を使って行うので、効率よく無駄毛処理できます。オリジナルの美肌ジェルを使うので、脱毛と同時にお肌がすべすべになります。効果のある脱毛なので、うぶ毛や細い毛も処理できて、脱毛サロンに行ったけど、毛が残ってしまったということがありません。

ホームページ

エステティックTBC 五反田店

■全身脱毛サロン キレイモ 五反田店

無理な勧誘がなく、予約が取りやすいサロンなので、通いやすいです。脱毛ではスリムアップ効果のあるジェルを使うので、体のお肉が気になる方にもおすすめです。お客様にあった最適のプランを提案してくれるので、より効果的に脱毛できます。冷却ジェルではないので、脱毛する度に冷たいとストレスを感じることはありません。定額制のプランとなっているので、何回通っても同じ値段で施術を受けることが出来ます。

ホームページ

全身脱毛サロン キレイモ 五反田店

■マリーブ 目黒

プリンセスガーデンホテル内にある、完全プライベートサロンです。目黒駅から徒歩2分の場所にあり、最新のブラジリアンワックス脱毛を行っています。大手サロンで技術をみがいたオーナーが対応します。ホテルの中にある、ホテルのような豪華な造りのサロンで、完全個室になっています。ホテルの中にありますが、もちろん誰でも利用することができます。

ホームページ

マリーブ 目黒

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう