■恋肌 上野店

料金が安く明確になっているので、提示料金以外は一切かかりません。全身脱毛では、顔やうなじなど、自分で処理しにくい場所も脱毛できます。気になる部分の1カ所だけ脱毛したいという方でも、もちろんパーツ脱毛も可能です。どんな感じの脱毛かお試しで行いたい方は、体験メニューもあります。顔脱毛であれば、鼻の下やあごの下など、なかなか無駄毛が無くならないようなところの毛も処理できます。上野駅から徒歩4分の場所にあるサロンです。

ホームページ

恋肌 上野店

■エステティックTBC 上野店

カウンセリングを行い、お客様の要望を聞いてから、施術に入ります。脱毛では2つの方法を使うので、効果が高く、最後の毛1本まで綺麗に処理します。オリジナルの美肌ジェルを使うので、脱毛と同時に、お肌もすべすべになります。脱毛した部分は毛が生えてこないので、自分で処理する必要がなくなります。無駄毛の1本1本まで脱毛し、毛穴を引き締める効果もあります。

ホームページ

エステティックTBC 上野店

■ミュゼプラチナム 上野広小路店

プランが豊富なので、全身脱毛したい方も、パーツ脱毛したい方も、顔脱毛したい方も、自分にあったプランが見つかります。御徒町駅北口から徒歩3分と近く、丁寧な接客を元に、多くの方が訪れるサロンです。お得なお試し価格のプランもあります。無料カウンセリングもあり、無理な勧誘はなく安心です。カウンセリングでお肌の状態を見て、肌の手入れ方法をお聞きし、脱毛方法について説明してくれます。

ホームページ

ミュゼプラチナム 上野広小路店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう