■GUAPA WAX

ブラジリアンワックスでの脱毛はもちろん、砂糖と水を使ったオーガニックのシュガーリング脱毛もあり、どちらか好きな方法で脱毛を行えます。スタッフ全員が資格保有者で確かな技術を持っており、海外で人気の脱毛を低価格で受けられます。わからないことがあれば、何でも気軽に相談も出来ます。毛が多い方、毛が気になる方など、男性のお客様の脱毛も行っており、女性のお客様と予約が重ならないように配慮してくれます。

ホームページ

GUAPA WAX

■ブラジリアンワックス専門店 爽健美療 上野

ブラジリアンワックス脱毛の専門店となっており、自分では処理できないような細い毛やうぶ毛も、綺麗に脱毛して、角質も取れるので、つるつるのお肌になります。初めて脱毛を行うような方でも、安心の都度払いになっています。綺麗に脱毛ができるので、デート前などにもおすすめです。ちなみにこちらは、外国人の方が運営しているサロンで、スタッフも外国人の方です。

ホームページ

ブラジリアンワックス専門店 爽健美療 上野

■ディオーネ 上野不忍通り店

痛みの少ない脱毛なので、敏感肌の方でも安心して脱毛できます。無理な勧誘はなく、施術前には丁寧にカウンセリングを行うので、お肌の悩みを持っている方は、気軽に相談してください。毛質や肌色によって効果は左右されることなく、うぶ毛も綺麗に除去します。2週間に1回のペースで脱毛できるので、早く無駄毛が無くなっていきます。コラーゲンを配合した温かいジェルを使って肌を守るので、施術中にうとうとする方もいます。

ホームページ

ディオーネ 上野不忍通り店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう