■ラブレア ビー南青山

高い技術を低価格で受けることのできるサロンであり、テレビでも紹介された場所です。青山にある隠れ家的サロンであり、完全個室のプライベートサロンとなっています。ゆったりリラックスして脱毛することができ、低価格なので続けやすいです。敏感肌の方にもおすすめで、最新の脱毛技術を導入しています。施術部分を瞬時に冷やすので、痛みを軽減しながら脱毛します。

ホームページ

ラブレア ビー南青山

■プライベート脱毛サロン 美・feel 表参道店

表参道駅A4出口から徒歩2分場所にあります。最新のハイスピード脱毛によって、初回来店時に、カウンセリングを受けた後に、当日すぐに施術を受けられます。痛みが少なく、最短で3週間間隔で施術を受けられます。お肌への刺激が少ないので、敏感肌の方でも安心して脱毛できます。完全個室のプライベートサロンとなっており、1回ごとにお支払いが可能です。ジェルを使い肌荒れの心配もなく、うぶ毛も残さず処理できます。

ホームページ

プライベート脱毛サロン 美・feel 表参道店

■レーヌ ブランシュ 東京店

美肌専門店なので、こだわりの脱毛を行えます。日焼けした肌でも脱毛可能となっており、痛みも少なく、敏感肌の方でも大丈夫です。お肌に関する悩みは、無料で相談できます。産毛までしっかりと脱毛するので、毛穴の汚れも落としやすいです。美肌専門店なので、美容に関する知識も豊富です。親切丁寧なカウンセリングによって、お肌や無駄毛に関する、どんな悩みでも気軽に相談できます。

ホームページ

レーヌ ブランシュ 東京店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう